google.com, pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://yuufdm0358.base.shop/

ユウ FREEDOM ブログ

気の向くまま、思うがままに。気になる事や思う事をきていきたいと思います。

久しぶりに愛犬をつれてお出掛けしてきました・

 


どうもアピビーです。

 

新型コロナウイルスの影響で緊急事態宣言が出ていましたが、最近解除されたので、

久しぶりに愛犬を釣れてお出掛けしてきました。

 

今回いった場所は、南ヶ丘牧場という所に行ってきました。

f:id:apibi-fishing:20210308194506j:plain

 

こちらが入り口です。

 

ここの牧場は入場料金はありません。

自分と愛犬の写真です。

 

今回は、愛犬と奥さんも一緒にいきました。

 

写真は、自分の物しか今回は載せません。

 

入り口からまず入って行くと少しいった所に、ますのいる池があります。

この池は、観賞用で、餌をあげたりするのはできるのですが、釣りはできません。

 

ますと一緒にチョウザメもいました。

 動画は撮っていたのですが、写真は撮り忘れてしまっていたので、載せられないのですが、かなり大きかったです。

 

さらに奥に進むと、アーチェリーや、釣り堀などがありました。

 

釣り堀のシーンがこちらです、

f:id:apibi-fishing:20210308200314j:plain

 これから釣り始める準備をしています。

釣った魚はバケツに入れて受付に持っていくシステムになっています。

f:id:apibi-fishing:20210308200500j:plain

釣りをしている所です。

愛犬も近くで見ています。

 

f:id:apibi-fishing:20210308200557j:plain

中々釣れずに苦戦してます😅

 

f:id:apibi-fishing:20210308200646j:plain

とりあえず、2匹釣り上げられたので、これから捌いてもらって食べたいと思います。

 

f:id:apibi-fishing:20210308200818j:plain

捌いて貰った魚は、専用の場所で、自分達で焼いて、良い感じになったら食べていきます。

 

釣り堀でも、自分で釣った魚を食べると美味しいですね。

 

釣り堀も楽しんだので、一番のお目当てのアイスクリームを食べたいと思います。

f:id:apibi-fishing:20210308201018j:plain

これがお目当てのソフトクリームです。

プレミアムソフトクリームで、お値段が500円とちょっとお高めなのですが、味は濃厚で、とてもおいしかったです。

 

このアイスを食べた後、お見上げを買って、南ヶ丘牧場から移動しました。

次にいったのは、テディベア🧸ミュージアムにいきました。

 

奥さんは一度いったことがあるみたいなのですが、自分は初めていきました。

 

ここもワンちゃんが一緒に入れるところです。

 

f:id:apibi-fishing:20210308202542j:plain

テディーベア🧸ミュージアムの入口です。

奥に見える建物がそうなのですが、ワンちゃんは抱っこしながらの見学になります。

 

f:id:apibi-fishing:20210308202750j:plain

テディーベアの歴史みたいなのがあります。

f:id:apibi-fishing:20210308202837j:plain

1匹は抱っこしていたのですが、もう1匹は、こちらの奴に入れて見学しました。

これが意外と使いやすかったので、小型犬🐕を買っている方にはおすすめです。

 

見学をしていると、一階はテディーベア🧸がいっぱいなのですが、2階に上がるとなぜか、隣のトトロがいました。

 

f:id:apibi-fishing:20210308203137j:plain

こんな感じです。

 

f:id:apibi-fishing:20210308203213j:plain

トトロと記念撮影もしてきました。

 

トトロといったら猫バスですよね。

猫バスもちゃんといましたよ。

f:id:apibi-fishing:20210308203338j:plain

猫バスとも記念撮影してきました。

 

 

f:id:apibi-fishing:20210308203531j:plain

 

 

ここでは、こんな感じで、テディーベアの歴史だったり、

 

なぜかわからないですが、トトロの映画のシーンを眺めて、最後にお見上げを買ってこの日は帰路につきました。

 

こんな感じで、一日久しびりにゆっくりと愛犬を連れてお出かけできたので、良い1日になりました。

 

また、機会があったら、愛犬を連れて旅行などに行ってみたいと思います。

 

今回は、この辺で失礼します。