google.com, pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://yuufdm0358.base.shop/

ユウ FREEDOM ブログ

気の向くまま、思うがままに。気になる事や思う事をきていきたいと思います。

目を紫外線から守りませんか?

こんにちは。
アピビーです。

最近暖かくなってきて外に出る機会も多くなってきましたね。

自分も趣味の釣りやゴルフといった所に行く機会が増えてきました。

そんな中移動中の車の中は勿論釣りやゴルフをしている時に太陽の光で眩しく感じる事もよくありますよね。

釣りでは水辺に立つと、水に反射した光で目が痛くなったり、ゴルフでは芝生の反射などで目を痛める原因にもなりますよね?

そんなふうになる前にサングラスなどをして目を紫外線から守ってあげましょう。

こちらは、釣りやゴルフドライブなどにも使える偏向サングラスになっています。

偏向サングラスは光の反射を抑えて水中や芝生などをはっきりみる事ができるので、釣りをしたりするのには欠かせないアイテムになりますね。


普段運転や外を歩く時に目を保護するのにサングラスを使用したいという方もいると思います。

そんな方には普段から使えるオシャレなサングラスで目を保護するのはいかがでしょうか?


これからの季節紫外線が多くなるので、お肌だけでなく、目も保護してあげましょう。