google.com, pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://yuufdm0358.base.shop/

ユウ FREEDOM ブログ

気の向くまま、思うがままに。気になる事や思う事をきていきたいと思います。

コスパいいスピナーベイト買って見ました

こんにちは。

最近
ブログの更新が止まっておりましたが、また更新していきたいと思います。

今回は前日購入したルアーについて書いてみようと思います。

今まで、あまり見た事なく使用したこともなかったのですが、コスパのいいルアーと買ったので紹介してみようと思います。

今年は釣りの目標として、スピナーベイトで釣る事を目標にしているのですが、現在持っているスピナーベイトはジャッカルのドーンのみです😂

なので、違うブランドの物を購入して使用していこうと思ってのですが、どれもお値段がそれなりにしてしまうので、中々購入に至らなかったのですが、今回は1000円以下で買える物があったので購入して見ました。

それが、プライムという所のスピナーベイトになります。

PRIAL(プライアル) スピナーベイト 3/8oz バスハードルアー

普段良く購入するジャッカルなどのスピナーベイトとは違った物で値段も安かったので購入して見ました。

実際に開けてみると、フックの所にフェザーが付いていて、みるからに釣れそうな感じがしています。
なので、これから使用していくのが非常に楽しみです。

まだ使用はしていないのですが、どんな感じのスピナーベイトなのか早く使用したいと思います。

使用したら感想の方を書いて見たいと思います。