google.com, pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://yuufdm0358.base.shop/

ユウ FREEDOM ブログ

気の向くまま、思うがままに。気になる事や思う事をきていきたいと思います。

髭剃りの新しい考え方?

どうもこんにちは。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

男性の方は髭を剃る事も多い方もいると思いますが・
電動シェーバーを使用する人も、T字の髭剃りを使用する人も両方とも使用する人も多いと思いますが、今回はT字方の髭剃りについて紹介しようと思います。

T字方の髭剃りで代表的な元のしてジレットやシックなどといった所が有名所だと思うのですが、


シック Schick 5枚刃 ハイドロ5 プレミアム ホルダー 替刃 2コ付 男性カミソリ 替刃(1コは本体に装着済み)



【Amazon.co.jp限定】ジレット プロシールド 電動タイプ 髭剃り カミソリ 男性 本体+替刃3個付き

お値段が本体と替え刃一つ無いし二つ付いていてい結構ないい金額してしまうし、替え刃だけでも数千円してしまう事もザラじゃ無いんですよね😱

そんな中今回見つけのは、新しい考え方をした髭剃りです。

名前はクロスフィットというものになります。(貝印

貝印 Xfit 5枚刃 (替刃 4個付 1セット) 髭剃り カミソリ メンズ 男性 敏感肌 本体+替刃4個

それがこちらの物になります。




詳細は上記サイトをご覧ください。

こちらの何がいいかというと、替え刃と本体が独立式になっている所と、2週間に一回の替え刃交換で役2ヶ月使用して使い捨てにするという仕組みになっている所です。

2ヶ月で一千円弱の出費なら家計にも負担は少なるなると思いますし、定期的に買うことも出来る様になっているところも魅力の一つです。

【Amazon.co.jp限定】 貝印 Xfit 5枚刃 (替刃 8個付 1セット) シェービングジェル2個付き 髭剃り カミソリ メンズ 男性 12個アソート

ちなみに、本体と替え刃が別になっていると書きましたが、本体はだけで替え刃に取り付け部分がついていて、替え刃も一個ずつ専用のケースに入っていて独立式になっているので、出張や旅行などにも本体と替え刃を一つケースごと持っていけるので、荷物も少なく出来ると事も魅力の一つになっていますね。

なんと言っても1番の魅力は五枚刃でありながら、500円前後で買えるお値段が1番の魅力だと思いました。

実際に使用してみて切れ味も凄く良かったのでお勧めです。
気になる方は一度使用して見てください。


貝印 Xfit 5枚刃 (替刃 4個付 1セット) 髭剃り カミソリ メンズ 男性 敏感肌 本体+替刃4個

今回はこの辺で失礼いたします。