皆さんこんばんは。
以前から経年変化のレビューしている財布の半年後の経年変化の紹介をしていこうと思います。
こちらが表面になります。
カードの後がくっきり出てきてあたりのある部分は茶心がはっきり出て来ているので茶色の部分が目立って来ています。
写真ではわかりにくくてもしわけありません。
裏面になります。
こちらは茶心はまだ出て来ていませんが色が黒くなって来ています。
こちらは普段ポケットに入れていて肌に触れる部分なので表面よりも汗等を含んでいる分色が黒くなって来ています。
これも経年変化の醍醐味の一つですね。
こちらが全体的に開いた時の感じです。
こうやってみても前面のカード入れ部分の後がくっきり出ているのはとても良い感じです。
擦れている部分は所々茶心が目立って来ているのが印象的になって来ています。
内面の全体的な写真になります。
内面はほとんど色の変化はなくカードが擦れている部分の後がフロント部分について来ているのが目立つかなっていうぐらいですかね?
半年使用してこんな感じに変化して来たので、これからまだまだ使用していく予定ですが、これから先がどんな風に変化していくのかと楽しみなのと、色が元の色がなくなってしまうのかというちょっとした不安もありますが、これから先の成長を楽しみに今後もガシガシ使用して行きたと思います。
またひと月後にどんな感じになったかを書いて行きたと思います。
今回はこの辺で失礼致します。