google.com, pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://yuufdm0358.base.shop/

ユウ FREEDOM ブログ

気の向くまま、思うがままに。気になる事や思う事をきていきたいと思います。

一人の時間の使い方

皆さんこんにちは。久しぶりのブログの更新になります。今回は、知り合いの方と河原でランチをした時の時間ろ共有して思った事を書いてみようと思います。普段の生活で仕事と家の往復がメインの生活で、休日はたまに趣味のゴルフの練習に行くといった決まっ…

人間関係は難しい

皆んさんこんにちは。寒さも和らいできて、春の訪れが待ち遠しくなってきましたねそんな中、最近は人間関係での悩みや、男性と女性への接し方の違いを知ったので書いて見よとかと思います。元々人間関係が得意な方では無いので、コミュニケーションの取り方…

冬の備えはできていますか?

皆さんどうもこんにちは。今回も冬に役立つ相手(服)を入荷しましたので、紹介して行きたいと思います。今回入荷した商品は、電熱ジャケットになります。今年ももう11月に入り、季節は秋から冬に変わって行きますが、冬はとても寒くなりますよね。そんな中…

ショップ名変更しました

皆さんこんにちは。最近寒暖差が激しくなってきてきましたね。 朝、夜は寒く昼間は暖かいと言う状況が続いてきていますが、インフルエンザや、コロナウイルスなどに気おつけて行きたいですね。さて、ここから本題ですが、最近のブログで、ネットショップ開設…

最近入荷した商品

こんにちは。皆さんご機嫌いかがですか? インフルエンザなどが最近流行ってきているとの事ですが、体調管理など気をつけて行きたいと思います。そんな感じで冬の到来が近づいてきていますね。そんな中、冬になるにつれて寒くなって来たので、冬物家電やスポ…

秋になってきたので秋冬の商品を入荷しました。

皆さんこんにちは。朝晩の冷え込みが激しくなってきましたが、秋らしくなってきましたね。秋と言えば、食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋とよく言いますが、今回は弊社では、スポーツの秋をメインに秋冬物の商品を多数取り揃えましたので紹介してい子と思い…

最近入荷した商品を紹介です。

皆さんこんにちは。暑さが段々和らいできましたね。夏の暑さが無くなり、徐々に秋らしい季節になってきました。 秋になると食欲が増したり、スポーツの秋という様に体を動かしたり、これからの季節は色々なイベントが盛りだくさんですね。パーティーなどもコ…

ネットショップを始めました

こんにちは😀かなりお久しぶりのブログ更新になります。 ブログの更新が最近あまりできていなかった理由として、 最近副業に興味を持っていたので色々調べてみてネットショップを開設してみようと思いそちらの勉強をしていたり、ネットショップ運営に力を入れ…

パターが上手くなるには練習が必要かな?

どうもお久しぶりです。 パターが上手くなるには練習が必要ですよね。 パター練習にも色々な物がありますがそんな中おすすめな物を紹介したいと思います。 https://yuufdm0358.base.shop/ こちらで紹介してるので確認してみてください。

ゴルフは難しいスポーツだが楽しい

皆さんこんにちは。本日は改めてゴルフと言うスポーツの難しさについて書いてみようと思います。本日は有給休暇だったので職場の先輩とラウンドに行ってきました☺️前日練習に行けなかったので不安もありましたが、スタートのティーショットから今日はいつも…

ゴルフクラブのシャフトの変更を検討しようかと思う

皆さんこんにちは。毎日暖かくなって春らしくなってきましたね。これからの季節はスポーツをするにもいい季節になってきましたね。そんな中で今ひとつ悩んでいることや考えている事があります。 ゴルフクラブのシャフトが今の自分に合っているのかと言う事で…

物価高騰が家庭を圧迫

皆さんどうもこんにちは。 今回は最近の物価高騰について思うことを書いてみようと思います。ここ最近物価高騰が目立ってきていますね。これも新型コロナの影響だったり、半導体不足だったり、原材料の高騰だったりと、様々な事が重なり、物価の高騰が激しく…

愛車のMINIクロスオーバーが2万キロを超えました

皆さんこんにちは今回は普段使用している愛車の事について書いて行こうと思います今現在、自分が普段から乗っている愛車がMINIクロスオーバーです。この車は2021年の10月に新車で購入しました新車で購入して役、1年半ぐらいが経過して現在の走行距離も20,000…

ダイヤラッピンググリップを使用してグリップ迷子が改善されました

皆さんどうもこんにちは。本日は前回紹介したゴルフグリップの矯正器具のダイヤラッピンググリップを使用してみての感想を書いて行こうと思います。改めてどう言う商品かの説明だけリンクを貼っておきますので気になる方は参考にしてみてください。ダイヤ(DA…

多肉植物のアルバ美尼が大変な事に

みなさんどうもこんにちは。 今回は以前にも多肉植物について紹介した事があるのですが、最近暖かくなってきたので多肉植物の成長を観察しはじめて気づいた事があります。 こちらの多肉植物アルバ美尼なのですが、良く見ると根っこみたいなのが本来生える場…

グリップ迷子になってしまったので矯正器具を買いました

皆さんどうもこんにちは。 今回は最近また本格的にやり始めたゴルフについて書いていこうと思います。 ちょっと前のブログでゴルフを再開するにあたり、クラブを一新した事を書いたのですが・・・ 最近それよりも悩んでいる事がありました。 それが何かとい…

ピレッティーからパターを変更しました

皆さんこんにちは。 お久しぶりです。 今回はゴルフクラブの事について書いていこうと思います。 以前パターフィッティングをしてきた話を書いたことがありますが、その時購入したパターがゴルフを始めた頃からの憧れだったピレッティーというランドの物だっ…

新しく葉挿しを始めました

皆さんこんにちは今回は、最近多肉植物を育て始めているブログをよく書いていますが、新たにまた多肉植物を増やすことをチャレンジしています増やし方としては、葉挿しをして増やしていくやり方が一般的に簡単にできる方法に対なので、そちらをして増やして…

2022年のお迎えした多肉さん(後編)

こんにちは 前回は2022年年にお迎えした多肉さんの一部を紹介しましたが、今回は後半を紹介したいと思います 前回は道の駅で購入したり、ネットでの販売で購入した物がメインでしたが、今回は多肉植物を育てて販売してる所に行って購入後お迎えした子達を紹…

2022年の10月から年末に掛けて我が家にお迎えした子

どうもこんにちは お久しぶりです年末年始は忙しくてブログの更新が出来てませんでした‍ またこれから少しずつ更新していきたいと思います 本日は2022年の10月から年末にかけて我が家に新しくお迎えした子を少し紹介してみようかなって思います こちらの写真…

またまた新しい多肉植物をゲットしました

こんにちは最近多肉植物を集めるのにどっぷりハマっているのですが、今回は今までとは違う種類の多肉植物を購入したのでそちらを紹介していこうと思います。今回購入したのがこちらになります。 レインドロップスという種類の物になります。 以前までのとは…

新しくお家にお迎えした多肉植物の紹介をしたいと思います。

こんにちは最近多肉植物を集める事や鑑賞することにハマりつつあります。今回は先日新種のスポンジという多肉植物を購入して育て始めたのですが、また新たに新しく多肉植物を購入してお迎えしたので紹介して行こうと思います。今回はホームセンターで購入し…

新種の多肉植物スポンジをゲット

こんにちは 季節が進んで日中暖かいけど朝晩寒くなってきましたね そんな中皆様いかがお過ごしでしょうか❓ 自分は最近多肉植物を観察したり購入して育てるのを楽しんでいます 最近は新種の多肉植物スポンジを購入したので紹介したいと思います こちらが新種…

多肉植物の紹介

こんばんは 今回は我が家の多肉植物を紹介しようと思います。 こちらは玄関横にある多肉植物です。 名前はわかりませんがこんな感じでいます こちらは多肉植物の専用の棚になります。 1番したの段では葉挿しの多肉植物を専用の土に乗せて栽培してます。 最近…

パターフィッティングの重要性について

どうもこんにちは。 お久しぶりの更新になります。今回は、前回ピレッティーのパターを購入したブログを書いたのですが、その時は、フィッティングをせずに購入してしまったので、いざ実践で使用してみたら全く合わなかったとう事が判明しました。 その時購…

髭剃りの新しい考え方?

どうもこんにちは。 皆さんいかがお過ごしでしょうか?男性の方は髭を剃る事も多い方もいると思いますが・ 電動シェーバーを使用する人も、T字の髭剃りを使用する人も両方とも使用する人も多いと思いますが、今回はT字方の髭剃りについて紹介しようと思いま…

ブリヂストンニューアイアンB221CBを購入&試打してきました

皆さんこんにちは。 本日は新しいアイアンの紹介をしていこうと思います。 紹介するのは、最近発売されたブリジストンの221CBになります。 こちらは、今年の9月9日に発売になりましたが、役一月前から予約をしていたので、発売日には手元に届いて来ました。 …

百均のラジコンが意外といいです

どうも、皆さんこんにちは。暑さも和らいできて過ごし易い季節になって来ましたね。そんな中で、外で遊ぶ機会も増えてくると思いますが、今回は、子供の頃ラジコンで遊んだ記憶があると思いますが、本当にこだわったりしない限り、いいラジコンは中々買えな…

カウントダウン開始です。

どうも、皆さんこんにちはもうすぐニューアイアンの発売日が近づいて来ました。 発売日の一月半ほど前ニューアイアンのモデルが公表される前に既に予約をしていました。8月に新モデルの画像が発表されたのを確認して格好と感動してしました。今月の9日に発売…

新し購入したクラブの1部が来たので紹介したいと思います

どうも、皆さんこんにちは。 本日は最近購入したクラブの一部を紹介していこうと思います。 今回購入したクラブは全部ブリジストンのクラブで揃えました。 理由は今もブリジストンのクラブを使用していますが、ブリジストンのクラブのデザイいんも気に入って…