google.com, pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://yuufdm0358.base.shop/

ユウ FREEDOM ブログ

気の向くまま、思うがままに。気になる事や思う事をきていきたいと思います。

多肉植物のアルバ美尼が大変な事に

みなさんどうもこんにちは。

今回は以前にも多肉植物🪴について紹介した事があるのですが、最近暖かくなってきたので多肉植物の成長を観察しはじめて気づいた事があります。

 

 

こちらの多肉植物アルバ美尼なのですが、良く見ると根っこみたいなのが本来生える場所以外(全体)的にでできてしまって居ます💦

 

これがどういう状態なのかわかりませんが、成長点がいっぱいあるの❓って感じにもなってしまって居ます💦

 

まぁ今の所成長はしてる感じなのでこれからも様子を見て行きたいと思います。

 

また今後どの様になったかなどもまた書いていきたいと思います

 

今回はこんな感じで失礼します🥺