google.com, pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://yuufdm0358.base.shop/

ユウ FREEDOM ブログ

気の向くまま、思うがままに。気になる事や思う事をきていきたいと思います。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日いついて

どうも、アピビーです。 今回は、誕生日について書いてみようと思います。 先日、誕生日を迎えて思ったことなのですが、誕生日は、その月のその日に生まれて人のイベントですよね。 誕生日というのは、人それぞれ生まれた日時が違うので、その人だだけのイベ…

釣りのルアーボックスについて

どうも、みなさん今日は。 いかがお過ごしでしょうか。 今回なんですけど、普段オカッパリの釣りに使うタックルボックスについて、書いてみたいと思います。 釣りをするみなさんは、タックルボックスは、どんな感じでお使いでしょうか。 自分も今までなんで…

新しいワーム購入

どうも、アピビーです。 今日は、友達と、釣具屋にいき新発売のワームを購入してきました。 それがこちらです。 ⬇️ それが、ジャッカルからでたリズムワグという物です。 今回、購入しようと思ったきっかでが、ノーシンカーで、使用できる所と、バックスライ…

釣りのスタイルについて。

どうも、今日は、アピビーです。最近気になっていることがあるのですが、 釣りをしていく上で、釣具のメーカーとかいっぱいあって気になりますよね。 自分もそうなのですが、数多くある釣具のメーカーから、絞り込むのが難しく感じることが多々ありましたが…

BPM試投してきました。

どうも、お疲れ様です。 コロナウイルスもだいぶ落ち着いてきて、自粛解除されてきましたね。 そんな中、前回購入した、新しいロッドの試投をしてきたので、軽くインプレしてみたいと思います。 試投してきました。 野池にて使用したのですが、使った感じは…

最近購入したニューロッドについて。

どうも、お久しぶりです。アピビーです。 今回は、先日、誕生日のプレゼントで、買っていただいた、新しいロッドについて、書いて行こうと思いまし。 今回新しく購入したロッドが、ジャッカルからでた、BPM610M+と言うモデルになります。 BPM 上記の写真の…