google.com, pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://yuufdm0358.base.shop/

ユウ FREEDOM ブログ

気の向くまま、思うがままに。気になる事や思う事をきていきたいと思います。

ショップ名変更しました

皆さんこんにちは。

最近寒暖差が激しくなってきてきましたね。
朝、夜は寒く昼間は暖かいと言う状況が続いてきていますが、インフルエンザや、コロナウイルスなどに気おつけて行きたいですね。

さて、ここから本題ですが、最近のブログで、ネットショップ開設した事を少し前に書きましたが、その時のショップ名は仮の名前でつけていたのですが、新たに新しいショップ名に変更したので、新たにブログを更新したいと思います。

なぜ、ショップの名前を変更したかと言うと、以前のショップ名は、急遽ショップを開設するにあたり、ショップ名をゆっくり考える時間がなくなんとなくこれで良いやと付けたのですが、自分の名前の頭文字と自由なスタイルという感じでつけた名前でショップ名にしていたのですが、何となくずっとしっくり来ておらずずっと新しいショップ名を考えていたのですが、中々良いのが思い浮かばなかったのですが、ようやく新しいショップ名が決まりました。


以前までのショップ名YUUFDM→新ショップ名BULL-BEに変更いたしました😀

この新しいショップ名にした理由は、BULLーBEとは幸運を呼ぶ青い蜂と言う実際にいる蜂の呼び名からつけました。

自分のショップを利用していただいた人たちに喜んでいただけらたと思いと、人と人の出会いを大切にしていけるショップにしたいともいがずっと合ったので、こちらの名前に変更し、観覧していただいた方などに、面白いとか楽しいとかまた、購入していただいた方に幸福感などをお届けできたらという思いも込めております。

新ショップ名に変更するにあたり、新たメンバーシップ制度も導入しました。

こちらは、登録していただくとポイントが貯まる制度などを取り入れましたので、次回の購入時にポイントが使えるような仕組みなども導入いたしました。

また、急遽のショップ名変更に伴い2日間限定ではありますが10%セント引きセールを開催しておりますので、ぜひこの機会に多くの方に見ていただいたり、気になったものが会ったら購入していただいたり、メンバーシップの登録などして頂けたらと思います。


yuufdm0358.base.shop




thebase.com


ショップのリンクを上記に貼り付けておきますので、ぜひご覧ください。

今回はこの辺で失礼致します。