google.com, pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://yuufdm0358.base.shop/

ユウ FREEDOM ブログ

気の向くまま、思うがままに。気になる事や思う事をきていきたいと思います。

最近入荷した商品

こんにちは。

皆さんご機嫌いかがですか?
インフルエンザなどが最近流行ってきているとの事ですが、体調管理など気をつけて行きたいと思います。

そんな感じで冬の到来が近づいてきていますね。

そんな中、冬になるにつれて寒くなって来たので、冬物家電やスポーツ用品や最近人気がある羊毛フェルトなど新たに入荷したの物があるので、紹介したいと思います。


一つ目はマッサージ付きのヒーターを紹介しようと思います。


yuufdm0358.base.shop


これからの時期寒くて体が冷えて怪我などをし易くなりますので温めながらマッサージをして体をほぐす事で怪我を防げたらと思います。


最近入荷した商品の2個目は

yuufdm0358.base.shop

IHのキッチンヒータの汚れ防止マットになります。
IHヒーターって意外と汚れてしまい中々汚れが取れなくなってしまうんですよね。

それを防止する為にマットをつけると掃除も楽になりますね。


3個目はこれからの時期はゴルフをやるのには少し肌寒く感じる事もあるかもしれませんが、季節的にはちょうど良い季節になってきましたね。

そんな中ラウンドしなくても練習などに精を出す人も増えて来ると思うのですが、パターの練習って意外と難しいですよね。
フェース面が正しく向いているかなど確認するのが難しい
ですよね。
それを解消してくれるのがこちらの練習器具になります。
レーザーで方向が合っているか確認できるのでマットなどがなくても練習ができる便利な器具になっています。


yuufdm0358.base.shop


その他最近入荷した商品を載せておきますので、見ていただけらと覆います。


yuufdm0358.base.shop



これからどんどん季節が進行して冬になっていくと思いますので、冬物家電や冬物の商品を入荷していこうと覆います。

また入荷したら紹介したいと思います。