google.com, pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://yuufdm0358.base.shop/

ユウ FREEDOM ブログ

気の向くまま、思うがままに。気になる事や思う事をきていきたいと思います。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴルフは難しいスポーツだが楽しい

皆さんこんにちは。本日は改めてゴルフと言うスポーツの難しさについて書いてみようと思います。本日は有給休暇だったので職場の先輩とラウンドに行ってきました☺️前日練習に行けなかったので不安もありましたが、スタートのティーショットから今日はいつも…

ゴルフクラブのシャフトの変更を検討しようかと思う

皆さんこんにちは。毎日暖かくなって春らしくなってきましたね。これからの季節はスポーツをするにもいい季節になってきましたね。そんな中で今ひとつ悩んでいることや考えている事があります。 ゴルフクラブのシャフトが今の自分に合っているのかと言う事で…

物価高騰が家庭を圧迫

皆さんどうもこんにちは。 今回は最近の物価高騰について思うことを書いてみようと思います。ここ最近物価高騰が目立ってきていますね。これも新型コロナの影響だったり、半導体不足だったり、原材料の高騰だったりと、様々な事が重なり、物価の高騰が激しく…

愛車のMINIクロスオーバーが2万キロを超えました

皆さんこんにちは今回は普段使用している愛車の事について書いて行こうと思います今現在、自分が普段から乗っている愛車がMINIクロスオーバーです。この車は2021年の10月に新車で購入しました新車で購入して役、1年半ぐらいが経過して現在の走行距離も20,000…

ダイヤラッピンググリップを使用してグリップ迷子が改善されました

皆さんどうもこんにちは。本日は前回紹介したゴルフグリップの矯正器具のダイヤラッピンググリップを使用してみての感想を書いて行こうと思います。改めてどう言う商品かの説明だけリンクを貼っておきますので気になる方は参考にしてみてください。ダイヤ(DA…

多肉植物のアルバ美尼が大変な事に

みなさんどうもこんにちは。 今回は以前にも多肉植物について紹介した事があるのですが、最近暖かくなってきたので多肉植物の成長を観察しはじめて気づいた事があります。 こちらの多肉植物アルバ美尼なのですが、良く見ると根っこみたいなのが本来生える場…

グリップ迷子になってしまったので矯正器具を買いました

皆さんどうもこんにちは。 今回は最近また本格的にやり始めたゴルフについて書いていこうと思います。 ちょっと前のブログでゴルフを再開するにあたり、クラブを一新した事を書いたのですが・・・ 最近それよりも悩んでいる事がありました。 それが何かとい…