google.com, pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://yuufdm0358.base.shop/

ユウ FREEDOM ブログ

気の向くまま、思うがままに。気になる事や思う事をきていきたいと思います。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コスパいいスピナーベイト買って見ました

こんにちは。最近 ブログの更新が止まっておりましたが、また更新していきたいと思います。今回は前日購入したルアーについて書いてみようと思います。今まで、あまり見た事なく使用したこともなかったのですが、コスパのいいルアーと買ったので紹介してみよ…

今年の釣りの目標

皆さんこんにちは。毎日暖かくなってきましたね。そんな中釣りに行ってはいるのですが、今年初バスがまだ釣れずにいます。そんな中なのですが、自分の釣りをしていく上で、決まった釣り方しかしていない事がやはり多いので、動画などを編集してYouTubeなども…

メガバス好きな方や興味がある方へ

こんばんは。 バス釣りをしている方ならご存知ある方も多いと思いますが、メガバスのルアーについてです。メガバスルアーのリスペクトカラーのメガバスオンラインショッピング限定の予約が始まりますのでご紹介したいと思います。GCビワガイが復活して販売さ…

危険物取扱者の試験を受けてきました。

こんばんは。 先日危険物取扱者の試験を受けてきました。結果はまだ発表になっていませんが・・・今回は厳しいかなと自分では思っていますが、今回ダメでもまた機会があったら受けようと思っています。今回この試験を受けるにあたり、多くの人が受験している…

最近のお気に入り財布紹介

こんばんは。最近キャッシュレス化がどんどん進んできていますね。そんな中、普段使用する財布も以前までとは違ってコンパクトなお財布の人気が出てきていますね。そんな中自分がメインの財布とは別に普段使いで使用している財布の紹介をしていきたいと思い…

ゴープロを使用時に起きた出来事

こんばんは。先日ゴープロを使用して動画を撮った時にSDカードを抜いて入れた時に起きた出来事を書いてみようと思います。動画をパソコンに入れ終えた後、SDをゴープロに戻そうとした時にその出来事は起きました。写真通常の場所にSDが入っているのですが、…

リールに糸を巻き替える時の必需品

こんばんは。最近釣りに行く頻度が増えてリールの糸を巻き替えが増えているのですが、リールから糸を巻き取る時は自分はラインチェンジャーを使用しているので、すぐに取り除く事ができるのですが・ ダイワ(Daiwa) PEラインチェンジャー 04403605これを使用…

運動不足解消にエクササイズでいかがですか?

皆さんこんにちは。近年コロナウイルスが流行してから、外に出る機会が少なくなったり、在宅ワークをしたりと以前みたいに体を動かす機会が減少していませんか?今までは、ジムに通ったりしたり、公園などを歩いたり、施設の中で、体を動かしたりもしていた…

ケルヒャー高圧洗浄機のバッテリーを購入しようかと悩み中

こんにちは。気の向くままに思うがままにブログを書いています。セクターです。今回なんですが、以前紹介したケルヒャーのバッテリータイプの高圧洗浄機の付属品とバッテリーの購入についてです。apibi-fishing.hatenablog.com以前の記事を載せておきます。…

ランケルライン使用してみて

こんにちは前回紹介したランケルラインを使用してきたので、感想を書いていきたいと思います apibi-fishing.hatenablog.com このラインはボビン巻きのフロロカーボンラインで値段がお手頃だったので購入したのですが、使用するのは本日が初めてでどんなライ…

もうすぐホワイトデーですね。

こんばんは。もうすぐホワイトデーになりますね。バレンタインデーに女性からプレゼントを貰った方も多いと思いますが、お返しって結構困りますよね。そんな方は楽天市場を参考にして見てください。 イベント事や人気商品などジャンル別で多く掲載されている…

納車から5000キロを迎えて

こんばんは。アピビーです。以前にも何回か書いていますが、新車で購入したMINIクロスオーバーが納車から5000キロを超えたので、現在の状況を書いてみようと思います。5000キロ走ってみてどうなったかというと、個人的にはあまり変化は無いのかなと思います…