google.com, pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://yuufdm0358.base.shop/

ユウ FREEDOM ブログ

気の向くまま、思うがままに。気になる事や思う事をきていきたいと思います。

今年の釣りの目標

皆さんこんにちは。

毎日暖かくなってきましたね。

そんな中釣りに行ってはいるのですが、今年初バスがまだ釣れずにいます。

そんな中なのですが、自分の釣りをしていく上で、決まった釣り方しかしていない事がやはり多いので、動画などを編集してYouTubeなどもやっているのですが、中々釣果につながらずあげることができていますん。

なので今年は、目標を決めて釣りをしてみようと思います。

普段あまり使用していないルアーを使って釣りをして釣果を出せるようにしていきたいと思います。

普段よく使用するルアーは、バイブレーションとスイミングジグ、高比重ノーシンカーワームが殆どなのですが、
それだけだと釣りの幅が狭くなってしまうので、今年はスピナーベイトやクランクベイト、ジャークベイトやトップウォーターの釣りやテキサスリグとかフィネス系の釣りにもどんどんチャレンジしていこうと思います。

なぜかというと、やはり釣りに行った際は坊主ではなく小さくてもいいので、釣果を上げて生きたと思ったのと、釣りがうまくなりたいと改めて思ったので、苦手な釣りなどにのどんどんチャレンジをしていこうと思います。

そうすることで、釣りの幅を広く出来るのかとも思いますし、一年間を通して釣果を上げるヒントが得られるのではないかと思ったのも今回の目標を定める大きな要因になりました。

なので、今年は色々な釣り方にチャレンジしていき釣果をいっぱい報告出来る様にしていきたいとおもいます。