google.com, pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://yuufdm0358.base.shop/

ユウ FREEDOM ブログ

気の向くまま、思うがままに。気になる事や思う事をきていきたいと思います。

世界情勢が落ち着かない現在にやろうと思う事

こんにちは、アピビーです。

最近になってまたコロナウイルスの新種が出てきて、世界的に拡大蔓延してきてしまいましたね。

そんな状況なので、国内でもまた蔓延防止とかが出てきてしまって経済が動かない状況が続いていると思います。

会社なども、半導体の生産の遅れの影響により自動車製造などを行なっている企業には減産などと言った影響が出ている事と思われます。

そんな状況が続いている訳ですから、給料なども減給して支払われるなどになっている企業もあると聞いたりしています。

そんな中、これまたコロナの影響で色々なものが 値上がりをしていったりしていて、家計にはダメージが大きくなっていますよね。


そんな状態が続いているので、自分も出来ることをもう一度色々チャレンジしてみてこの状況をだは出来るようにしていこうと思っています。

まず初めにやろうと思っているのが、節約ですかね?
以前から何回も試みているのですが、途中で挫折してしまっているので、今回は目標を持ってやっていきたいと思っています。

次に、今書いているブログも出来れば毎日、ちょっと難しい時には週単位では書いていきたいと持っています。

それから、ブログを始めるめに取り組んでいたYouTubeもまた本格的に再開していきたいと思っています。

以前までは趣味の釣りだけをメインにしていましたが、最近は車を購入したりしてドライブをしたり、釣りを始める前から行なっていたゴルフなどもまた本格的にやり始めたので、そういった物から、趣味に関する物や、日常的に使用していく物で購入してよかった物などを紹介していくみたいな感じで、ジャンルを増やして色々な動画を作っていってみたいと思いま始めました。

企業で働いているのが今までは、安心安泰と言われてきましたが、世界情勢がコロナウイルスによって傾き始めている中で、自分自身で稼げる方法も見つけておかないとこれから先も不安になることが多くなっていってしまうのでは無いかと思う事が多くあるので、リスクを少なくお小遣い稼ぎができる携帯のアプリなんかもあるので、そういった物をこれから活用して副収入源を確保できたらと思っています。

また、なんかそう言うものを使用して結果が出たり、いいものを見るけることができた時には紹介していきたいと思います。

今回は、こんな感じで終わりたいと思います。