google.com, pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://yuufdm0358.base.shop/

ユウ FREEDOM ブログ

気の向くまま、思うがままに。気になる事や思う事をきていきたいと思います。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

求人募集や転職を考えている人へ

様々な仕事の求人ページを紹介しています。未経験からエンジニアやプログラミング、寮付きの仕事など様々ありますので、転職や求人を探している人はぜひこちらからどうぞ

6.6fのロッドの良さを実感

皆さんこんばんは。アピビーです。最近ロッドの長さについて思うことを書いて見たいと思います。最近はバスプロやバス釣りをしている人達の中で主流になっているバーサタイルロッドの長さと言えば、6.10fのロッドを使用している人が多いと思います。少し…

目を紫外線から守りませんか?

こんにちは。 アピビーです。最近暖かくなってきて外に出る機会も多くなってきましたね。自分も趣味の釣りやゴルフといった所に行く機会が増えてきました。そんな中移動中の車の中は勿論釣りやゴルフをしている時に太陽の光で眩しく感じる事もよくありますよ…

最近購入したリールをプチカスタムしました。

こんにちは。今回は、最近購入したリール21ジリオンのプチカスタムについてと、使用した感想に付いて書いていきたいと思います。ジリオンは何をカスタムしたかというと、スプールのベアリングをかっ飛びチューンに変えただけなのですが・・正直スプールがわ…

メガバス好きな人にメガバス製品を紹介します。

メガバス製品を多数紹介してます。限定品などもあるので、興味のある方は参考にして見てください。

暖かくなってきましたね

おはようございます。 季節も春めいて暖かくなってきたのでそろそろ外で遊んだりしてみるのは以下かでしょうか?まだコロナウイルスなど流行っていますが、ゴルフ場などは自然の中でするスポーツなので外で運動する時はマスクを外して自然の空気を吸い込んで…

シマノリールを卒業します

今晩は。 アピビーです。 今回なんですけど、釣りのリールについて書いていこ言うと思います。 タイトルにもある通りなのですが、長年好きで使用していたブランドのシマノを卒業してダイワに移行しようかと思います。 ダイワに移行するのはリールだけですが…

MINIクロスオーバーがやっと帰ってきました

皆さんこんばんは。 本日無事に愛車のMINIクロスオーバーが修理から戻ってきました。 以前にもブログに書いたのですが、新車で買って4ヶ月目ぐらいなのですが、自分の不注意で、境界ブロックに擦ってしまい傷をつけてしまったので、修理に出していましたが…

新しいライン買ってみた

こんばんは。 アピビーです。 もう2月も中旬を迎えだんだん暖かくなってきましたね。 なので、釣りも本格的に再開できる季節になってきたと思います。 そんな中、釣具の手入れ&ラインを巻き替えようと思った時に予備のラインがなく焦りました。 前回巻いた…

空いた時間の暇つぶしにどうですか?

こんにちは アピビーです。最近、コロナウイルスなどで、収入が安定していない人も多いと思いますが、空いた時間で携帯一つでお小遣い稼ぎをしてみるのはいかかですか? モニターをやるだけでアマゾンギフトやその他のポイントが貰えますので興味がある方は…

世界情勢が落ち着かない現在にやろうと思う事

こんにちは、アピビーです。最近になってまたコロナウイルスの新種が出てきて、世界的に拡大蔓延してきてしまいましたね。そんな状況なので、国内でもまた蔓延防止とかが出てきてしまって経済が動かない状況が続いていると思います。会社なども、半導体の生…