google.com, pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://yuufdm0358.base.shop/

ユウ FREEDOM ブログ

気の向くまま、思うがままに。気になる事や思う事をきていきたいと思います。

MINIクロスオーバーがやっと帰ってきました

皆さんこんばんは。

 

本日無事に愛車のMINIクロスオーバーが修理から戻ってきました。

 

以前にもブログに書いたのですが、新車で買って4ヶ月目ぐらいなのですが、自分の不注意で、境界ブロックに擦ってしまい傷をつけてしまったので、修理に出していましたが、本日無事に戻ってきました。

 

 

        擦ってしまった時の写真がこちらです

                ↓

 

f:id:apibi-fishing:20220224203834j:image

 

何とも痛々しい姿でした。

本当に擦ってしまった時は凹んでいましたし、ショックを隠しきれませんでした。

 

それよりも愛車のMINIクロスオーバーに可哀想なことをしてしまって、こんな傷をつけてしまってごめんなさいって🙇‍♂️思いました。

なので、すぐに綺麗に直してあげるねって思い、すぐに修理をする手続きをしました。

幸い保険に車両保険をつけていたので、そちらを使って治すことができました。

 

MINIクロスオーバーくん痛々しい傷をつけてしまってごめんなさい。

 

修理に出している間はレンタカー生活でした。

 

このMINIクロスオーバーを購入して乗り始めてから、毎日のカーライフが楽しかったのですが、レンタカーで借りた車はホンダのフリードでした。

 

普通に乗る分には広くていいかなって思うのですが、乗っていて楽しいかと聞かれると、正直楽しいとは言えませんね。

 

それだけMINIって乗って楽しい車だと改めて感じました。

 

そんなMINIクロスオーバーのない生活が2週間続いて正直毎日のカーライフが苦痛だったのですが、本日綺麗になってやっと帰ってきました。

 

           それがこちらです

               ⬇️

f:id:apibi-fishing:20220224203828j:plain

暗い場所で写真を撮ったので、見づらいかもしれませんが、すっかりキレイになって帰ってきてくれました。

 

本当にお帰りって思いました。

 

これで、また毎日楽しいカーライフが戻ってくるって思い、仕事を定時で切り上げてお迎えに行ってきました。

 

ディーラーで受け取った後、久しぶりのMINIクロスオーバーにワクワク胸を高鳴らせがら、久しぶりの運転に喜びを感じました。

 

修理に出す前にガソリンを入れてなかったので、ディーラーにお迎えに行った帰りに軽油を満タンに入れてあげました。

給油して思いましたが、やはり、ディーゼル車は燃費がいいと改めて思いました。

 

満タン給油して後続可能距離が920キロの表示を見た時にやっぱりガソリン車と違うんだなぁーと改めて感じました。

 

そんな感じで、給油をしてから自宅に帰る迄の道のりを久しぶりの運転です。

久しぶりに乗ったので、ウィンカーとワイパーを間違えてしまう事もちらほらありましたが、やはり運転していても楽しいしワクワクする感覚は愛車のMINIに乗っている時が一番感じられます。

 

あまりの運転の楽しさに普段あまり走らないような遠回りな道を選んで走ってきましたが、本当に嬉しさと楽しさしかこの車にはありません。

 

一度擦って傷をつけてしまって可哀想な事をしてしまいましたが、これからは大切に乗って行こうと思います。

 

 

因みに、悲しい事に今回の修理でドアを交換したため、恐らく、事故車扱いになってしまうかも???と言われました。が、、、

 

今のMINIクロスオーバーを乗り潰すつもりなので、そんな話をされましたが、そうなんですね。って思い出聞いているだけでした。

 

今日無事に帰ってきた愛車でこれからもっと毎日楽しいカーライフを満喫していきたいと思います。

 

皆さんも、安全運転でカーライフを楽しんで下さい。

 

もし、MINIが気になっている人は一度乗って見てください。(試乗でもいいので)

運転ってこんなに楽しいんだっけと思わせてくれるそんな車になっていますので、気になる方、購入しようか迷っている方は、是非乗って見てください。

 

後悔はしないと思いますので。(個人的な意見ですが)

 

今回は愛車のMINIクロスオーバーが修理から帰ってきたという報告になります。

 

皆さんゆっくり休んで下さい。

おやすみなさい。