google.com, pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://yuufdm0358.base.shop/

ユウ FREEDOM ブログ

気の向くまま、思うがままに。気になる事や思う事をきていきたいと思います。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ショップ名変更しました

皆さんこんにちは。最近寒暖差が激しくなってきてきましたね。 朝、夜は寒く昼間は暖かいと言う状況が続いてきていますが、インフルエンザや、コロナウイルスなどに気おつけて行きたいですね。さて、ここから本題ですが、最近のブログで、ネットショップ開設…

最近入荷した商品

こんにちは。皆さんご機嫌いかがですか? インフルエンザなどが最近流行ってきているとの事ですが、体調管理など気をつけて行きたいと思います。そんな感じで冬の到来が近づいてきていますね。そんな中、冬になるにつれて寒くなって来たので、冬物家電やスポ…

秋になってきたので秋冬の商品を入荷しました。

皆さんこんにちは。朝晩の冷え込みが激しくなってきましたが、秋らしくなってきましたね。秋と言えば、食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋とよく言いますが、今回は弊社では、スポーツの秋をメインに秋冬物の商品を多数取り揃えましたので紹介してい子と思い…

最近入荷した商品を紹介です。

皆さんこんにちは。暑さが段々和らいできましたね。夏の暑さが無くなり、徐々に秋らしい季節になってきました。 秋になると食欲が増したり、スポーツの秋という様に体を動かしたり、これからの季節は色々なイベントが盛りだくさんですね。パーティーなどもコ…