google.com, pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://yuufdm0358.base.shop/

ユウ FREEDOM ブログ

気の向くまま、思うがままに。気になる事や思う事をきていきたいと思います。

冬の備えはできていますか?

皆さんどうもこんにちは。

今回も冬に役立つ相手(服)を入荷しましたので、紹介して行きたいと思います。

今回入荷した商品は、電熱ジャケットになります。

今年ももう11月に入り、季節は秋から冬に変わって行きますが、冬はとても寒くなりますよね。

そんな中早めの冬支度をしてみてはいかがでしょうか?

今回は冬におすすめの服になります。

それがこちらになります。


yuufdm0358.base.shop


こちらは、電熱線が7箇所に入っていて温度調整も3段階で調整可能になります。

冬の外で作業する際やスポーツ観戦、また、アウトドアなどにも活躍するアイテムになっていると思います。

電熱線の素材は安心安全の日本製カーボン仕様になっております。

電源を入れてわずか3秒で暖かくなる優れものになっています。
電源を入れて5分で最高温度になります。
またモバイルバッテリー対応になっていますので、モバイルバッテリーの容量次第では一日中快適に使用することも可能になっています。

使用後は洗濯機などで丸洗い出来るのも良いですね。
電熱ベストなどは来ている時は汗をかいたりし易いので洗濯でりるのは魅力の一つだと思います。

選択したとしても発熱性能に影響は無いものになっていますので、冬の時期にがんがん使用して行きたいですね。

日本でのPSE認証や米国でのFCC,CE認証もされた商品になりますので、安心してご使用いただけるかと思います。

今回紹介した商品は本の一例になります。
他にもいくつか同じような商品を取り揃えていますので、気になる方はご覧ください。

なお在庫に限りがございますので、ご購入の際はお早めにご検討ください。

今回はこの辺で失礼致します。