google.com, pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://yuufdm0358.base.shop/

ユウ FREEDOM ブログ

気の向くまま、思うがままに。気になる事や思う事をきていきたいと思います。

ネットショップを始めました

こんにちは😀

かなりお久しぶりのブログ更新になります。
ブログの更新が最近あまりできていなかった理由として、
最近副業に興味を持っていたので色々調べてみてネットショップを開設してみようと思いそちらの勉強をしていたり、ネットショップ運営に力を入れていたため、ブログの更新ができていませんでした😅

ネットショップを開設して運営を始めましたが、何の知識もない状態から始めたので、正直売上を出すのは難しですね😅

日商品を出品したりしてSNSで拡散したりしているのですが、中々結果は伴ってこないのが現状です😂

ですが、自分自身でこれをやると決めて始めたことので、途中で逃げ出す事はしたくないので、より良いショップづくりを目指してこれからも日々奮闘していこと思っています。

努力し続ければ結果はついてくると信じて頑張ることに決めています。





yuufdm0358.base.shop


yuufdm0358.base.shop


本の一例ですが自分のショップで販売している商品を載せておきますので、気になった方は覗いてみてください。

一様、メインで販売をしているものが家電、電化製品と日用雑貨、ペット用品(服)をメインで取り扱いをしています。

最近ではアパレル関係とかスポーツ用品も一部取り扱いを開始しました。

今後はジャンルももう少し増やしていけたらと思いますが、まずはショップを知ってもらう事とみに来てくれた人が買いやすいショップにする為にショップ運営を優先して行きたいと思っています。

気になる商品などが上記ジャンルの中でなかった場合にはショップサイトから問い合わせ頂ければ可能な限り商品を探して販売できる様に取り組んで行きたいと思いますので、気になって見てくださった方の中で購入希望商品などありましたら、ご連絡ください。


尚、これからは新商品を入荷した際や、キャンペーンなどができる様になった際はその都度(週一)ぐらいを目処にブログの方でも紹介して行きたいともいますのでよろしくお願いいたします。


yuufdm0358.base.shop


thebase.com


SHOPのサイトの方もこちらに記載しておきますので、観覧して頂けたら幸いです。

今回はネットショップを開設したので紹介の「ブログを書いて見ました。

今後ともネットショップとブログの運営と頑張って行きたいと思いますので、見ていただけたと思いますのでよろしくお願いいたします。