google.com, pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://yuufdm0358.base.shop/

ユウ FREEDOM ブログ

気の向くまま、思うがままに。気になる事や思う事をきていきたいと思います。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

先日購入したカメラ使ってきました

皆さんこんにちは。 アピビーです。 先日購入したアクションカメラmusonULTRA1使用してきました。 結果からいうと、画像は良い感じでした。 apibi-fishing.hatenablog.com 購入したカメラの記事は貼っておきます。 後方に液晶画面はついているのですが…

遂に、着弾しました。

どうもアピビーです。 先日購入したアクションカメラが無事に着弾しました。 apibi-fishing.hatenablog.com 前回購入したのはこちらの記事に乗っているので、参考までどうぞ。 今回は、前回購入した、アクションカメラ、ムソンウルトラ1の開封した感想を軽…

新しいアクションカメラを買う事に

今晩は。 アピビーです。今回何ですが、またまた気になったアクションカメラがあったので、そちらを購入したいと思います。因みに、もう注文済みです。前回も、ブログの方にGoProHERO7を購入した記事を書きましたが、そちらのブログが下になります。apibi-f…

久しぶりに愛犬をつれてお出掛けしてきました・

どうもアピビーです。 新型コロナウイルスの影響で緊急事態宣言が出ていましたが、最近解除されたので、 久しぶりに愛犬を釣れてお出掛けしてきました。 今回いった場所は、南ヶ丘牧場という所に行ってきました。 こちらが入り口です。 ここの牧場は入場料金…