google.com, pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://yuufdm0358.base.shop/

ユウ FREEDOM ブログ

気の向くまま、思うがままに。気になる事や思う事をきていきたいと思います。

新しいアクションカメラを買う事に

今晩は。
アピビーです。

今回何ですが、またまた気になったアクションカメラがあったので、そちらを購入したいと思います。

因みに、もう注文済みです。

前回も、ブログの方にGoProHERO7を購入した記事を書きましたが、そちらのブログが下になります。

apibi-fishing.hatenablog.com


これは、これで、すごく良いんですけど、雨の日に使用している時に、やはり、充電の電池の交換ができる便利性に改めて気づいたので、今回は、電池も交換できて、なおかつ、本体のみでも防水機能がついていて、4K の動画も撮れてそれでいて、お値段もお手頃な物を見つけたので、そちらを購入しました。

それが何かというと、

【4K/60FPS】MUSON(ムソン) アクションカメラ 20MP 高画質 手ブレ補正 wifi搭載 170度広角レンズ 1350mAhバッテリー2個 リモコン付き

価格:15,632円
(2021/3/9 22:01時点)
感想(0件)

MUSON(ムソン)という所のアクションカメラになります。

【4K/60FPS】MUSON(ムソン) アクションカメラ 20MP 高画質 手ブレ補正 wifi搭載 170度広角レンズ 1350mAhバッテリー2個 リモコン付き 2インチ液晶画面 HDMI出力 40M防水(防水ケース必要) 水中カメラ バイクカメラ スポーツカメラ ウェブカメラ 豊富なアクセサリー アクションカム [メーカー1年保証]
【4K/60FPS】MUSON(ムソン) アクションカメラ 20MP 高画質 手ブレ補正 wifi搭載 170度広角レンズ 1350mAhバッテリー2個 リモコン付き 2インチ液晶画面 HDMI出力 40M防水(防水ケース必要) 水中カメラ バイクカメラ スポーツカメラ ウェブカメラ 豊富なアクセサリー アクションカム [メーカー1年保証]

こちらの商品はお値段が12000円から15000円ぐらいで買えるのですが、上記にも書いた通り、本体飲みで10メートル防水使用になっているため、このまま、カバーを付けなくても撮影できる所が魅力を感じました。

また、GoProなどは多くの人が使用していますが、こちらのカメラは、あまり使用している人を近くでみたことがないので、そちらも今回購入してみようと思った一つの理由になります。

なので、まだ、手元にきてないのですが、配達街なので、届き次第、開封と使用してみた感想を書いてみたいと思います。

今回は、こんな感じで終わりたいと思います。