google.com, pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://yuufdm0358.base.shop/

ユウ FREEDOM ブログ

気の向くまま、思うがままに。気になる事や思う事をきていきたいと思います。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

YOU TUBE撮影の仕方について。

どうも、お久しぶりです。 アピビーです。 今回は、YouTubeの撮影の方法についてです。 最近は、人気の職業になりつつありますね。 そんな中、自分も趣味の一つとして、YouTubeをやっている訳なんですが、(動画の投稿と質が悪いため)チャンネル登録者は、…

こんにちは。

どうもアピビーです。 最近ブログの更新が止まってしまっていたのですが、久しぶりに書いてみようと思います。 今回は、ベイトリールのカスタムに付いて書いてみようと思います。 ベイトリールは、値段によって、性能や、剛性面、仕様素材など大きく変わって…

毎年出る新しい釣具について。

こんばんは。皆さんいかがお過ごしでしょうか。 今回は毎年新製品の出る釣具についてです。 毎年各メーカーから新商品が発売されますね。 自分も以前までは、自分の好きなメーカーやブランドの商品が出ると毎年購入してきたのですが、最近では、思考が変わっ…

釣りに使用している時計について。

おはようございます。 アピビーです。今日は一段と寒いですねそんな中、釣りにいきたい気持ちもあるのですが、インフルエンザなどになってはどうしようもないですから、無理せず、やっていきたいと思います。 今日は、普段自分が、釣りの時に愛用している時…

最近のベイトリールについて

今回は、最近のベイトリールについてです。 2020年という新しい年になり、釣具メーカー各社新製品を販売する時期になってきました。そんなかな、昨今のベイトリールの進化が凄まじく感じます。 以前までは、ハイエンドモデルにしかついていなかった機能など…

釣りに使う車について。

皆さんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか。 段々と、春に近づいてきましたね。 そんな中、今回は、釣りに使用している、車について書いてみようと、思います。 昨今、小型SUVや軽四駆の需要が、高まってきていると思います。一昔前までは、大きな車の四…

こんにちは😊バンタムMGLとスコーピオンMGLについてかいてみます。

今回は、今、自分がしようしている、ベイトリールについて、紹介していきたいとおもおます。 今メインでしようしているのが、シマノ のバンタムMGLになります。 バンタムMGLはシマノ 初のコアソリッドボディを採用したモデルになります。 写真載せておきます…

初めまして。ブログ始めました。

初めまして。アピビーと申します 本日よりブログ始めました。 始めたばかりで、未熟ですがよろしくお願いいたします このブログは基本的には、釣りをメインとして書いていきたいと思いますが、日々の日記的な感覚でも色々書いていきたいとおもいますので、こ…