google.com, pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://yuufdm0358.base.shop/

ユウ FREEDOM ブログ

気の向くまま、思うがままに。気になる事や思う事をきていきたいと思います。

ゴープロヒーロー7ホワイト着弾😊

どうも皆さんこんにちは😃

ユウです😊

 

ついに新しい購入した新しいアクションカメラが届きました😃それがこちらです😊f:id:apibi-fishing:20201020212502j:image

今回購入したのはゴープロヒーロー7ホワイトというモデルの物になります😊

 

早速開封

f:id:apibi-fishing:20201020215509j:image

正面から見るとこんな感じ😃

f:id:apibi-fishing:20201020215601j:image

裏側はこんな風になってます😃

f:id:apibi-fishing:20201020215635j:image

左側面。

f:id:apibi-fishing:20201020215653j:image

右側面って感じです。

f:id:apibi-fishing:20201020225440j:image

付属品はこんな感じに凄く少ないです😅😭

 

因みにこれはバッテリーは🔋交換できないタイプです😅

で・・・なんでこれにしたの?って思うと思いますが?

 

それは、単純に値段が安かったのと、手ブレ補正と動画がどれれば、いいと思ったからです。

それにGoProを使ってみたかったのですが、最初から高いものではなくて、防水のケースに入れなくても、使えるものが欲しかったので、今回は、これを購入しました😄

 

釣りをしてる時にしか GoProは使わ無いので、あんまり機能がいっぱいあっても使わ無いと思い今回はこれを購入したわけです😅

 

バッテリー🔋が交換でき無い無いことも承知の上での購入になってます😃

バッテリー交換できなくても、以前ブログで紹介した、モバイルバッテリーを使用して給電しながら使うことを考えて、いるので、今回は、このモデルの GoPro7ホワイトモデルを購入したわけです。

まだ購入したばかりで、フル充電でどのぐらい使用できるかとかは、分かりませんが、これからは、この GoProを使って、釣りの動画を撮って行きたいとも思います🥺

 

今回は、開封してからのレビューになりますが、今度は、使用してみてからまたレビューを書いて行きたいと思います。

 

今回は、この辺で失礼します。