google.com, pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://yuufdm0358.base.shop/

ユウ FREEDOM ブログ

気の向くまま、思うがままに。気になる事や思う事をきていきたいと思います。

2022年の10月から年末に掛けて我が家にお迎えした子

どうもこんにちは😃

お久しぶりです🥹年末年始は忙しくてブログの更新が出来てませんでした😵‍💫💦

またこれから少しずつ更新していきたいと思います😊

 

本日は2022年の10月から年末にかけて我が家に新しくお迎えした子を少し紹介してみようかなって思います😃

f:id:apibi-fishing:20230114102824j:image

こちらの写真は去年の11月に旅行に行く際に休憩によった道の駅にて購入した子達になります😊

ピンクシャンパンやオリジナルブルーサプライズ、スノーバニー、ティピー、スリョンと言った種類の子達がとても綺麗な子だったのでお迎えしました😊

 

今では道の駅でもこの様な綺麗な多肉さんたちが販売されてて多肉植物を育てている人にとってはとても魅力を感じます🥹

 

f:id:apibi-fishing:20230114112633j:image
f:id:apibi-fishing:20230114112637j:image
f:id:apibi-fishing:20230114112641j:image
f:id:apibi-fishing:20230114112644j:image
f:id:apibi-fishing:20230114112647j:image
f:id:apibi-fishing:20230114112651j:image
f:id:apibi-fishing:20230114112700j:image
f:id:apibi-fishing:20230114112655j:image
f:id:apibi-fishing:20230114112708j:image
f:id:apibi-fishing:20230114112704j:image

 

その後は最近良く使用しているフリマサイトを通して、ネットにて購入した子達です🥺

 

ネットだと写真で見るのと実際に来る子がちょっと違う事があるので慎重に選んではいますが、ちょっと苗の形とかが違ってしまって少し落ち込む事もありますが、それは受け入れていきながら、自分の元で可愛く育つ様にしてあげる様にしてます😊

 

これ以外にもまだ購入してお迎えした物もありますが、今回はこれで一旦終了して、また次回次の購入してお迎えした子達を紹介して行こうと思います😊