google.com, pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://yuufdm0358.base.shop/

ユウ FREEDOM ブログ

気の向くまま、思うがままに。気になる事や思う事をきていきたいと思います。

またまた新しい多肉植物をゲットしました

こんにちは😃

最近多肉植物を集めるのにどっぷりハマっているのですが、今回は今までとは違う種類の多肉植物を購入したのでそちらを紹介していこうと思います。

今回購入したのがこちらになります。


インドロップスという種類の物になります。
以前までのとは違って葉っぱにぼつぼつがついているのですが、こちらがまた可愛く感じます。

こちらは最近よく行くホームセンターに行った時に発見したので、一目惚れをして購入してきました。

多肉植物を見てると本当に癒されます。
疲れている時や気分が落ち込んでいる時に見ると綺麗に紅葉したり、小さいのに元気に成長している姿を見ていると自分も元気をもらっています。

多肉植物には、色々な属性があり属性によって葉っぱの形や成長の仕方が違うのも魅力を感じます。

これからも色々な多肉植物を育てていきたいと思いますので、また新たな物を購入したり、葉挿しなどして成長してきたものがあったら紹介していこうと思います。

youtu.be

今回も簡単に新しく購入した多肉植物を紹介して見ました。