google.com, pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://yuufdm0358.base.shop/

ユウ FREEDOM ブログ

気の向くまま、思うがままに。気になる事や思う事をきていきたいと思います。

今ささらながら仮想通貨を初めてみました。

皆さんこんにちは。

季節は春なのですが、気温は夏の様に暑くなってきていますが暑さ対策や朝と夜の寒暖差に気をつけて過ごして行きたいですね。

そんな中で最近新たに始めた事を少しだけ書いていこうと思いまいます。

題名にも書いたように、今更ながら仮想通貨を初めてみました。

以前から気になっていたのはあったのですが、仮想通貨や外貨投資は、多額の費用をかけないといけないという固定概念があったのですが、そんなことは無いらしいので、少額投資でも出来るとのことなので、初めてみました。

始めるにあたりきっかけになったのは、職場の後輩とGW中のドライブに行った時に後輩がやっていて話を聞いたら最低金額500円から出来るとのことで、これから外貨投資などとやろうと思っているなら勉強がてらやってみたらという言葉を参考に初めてみました。

もちろん高額な投資金は出せないので、初めは1万円を元手に初めてみようと思い、ビットコインイーサリアムなどの主要銘柄と呼ばれるものを5000円分ずつ購入してみました。

ただ購入するのは出来たのですが、売るタイミングなどもあるみたいで、どのタイミングで売ったり買ったりしていいのかは、まだまだ勉強していかないといけません😅


少額投資でどのぐらいの利益が生まれるのかとかも謎なので、投資した分をマイナスする可能性もあるのかと思っているとヒヤヒヤ物ですが、自分の財源でできる範囲で少額でも投資しながら少しでも増やせるようになったら良いのかなと楽しんでみようかと思っています。

ただ、何もわからない状態でのスタートなので、毎日ビットコインの流れを見ているのですが、自分の購入したものがプラスになっているのかマイナスになっているのかも全くわからない状態なので😱これについては、チャートの見方などの勉強や自分か購入した時からどのぐらい上がったのかなどを見れるように勉強する事が失敗を最小限に抑える事ができるとおうので、今後はチャートの見方や、買うタイミングや売るタイミングなども勉強していこうと思います。

まだまだ始めたばかりなので、損益についてはよくわかりませんが、今後は仮想通貨等の記事も紹介していけたらと思います。

今回はこんな感じで、新たに始めた仮想通貨について少しだけ書いてみました。

また、今後の動きがあったら書いて行きたと思います。






Jackery Solar Generator 1000 Pro ポータブル電源 大容量 1002Wh SolarSaga 100 ソーラーパネル セット 100W 太陽光パネル 1.8時間でフル充電 節電 停電対策 キャンプ 車中泊 アウトドア 防災グッズ 非常用電源 ポータブルバッテリー AC100V 50Hz/60Hz