google.com, pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://yuufdm0358.base.shop/

ユウ FREEDOM ブログ

気の向くまま、思うがままに。気になる事や思う事をきていきたいと思います。

納車から5000キロを迎えて

こんばんは。

アピビーです。

以前にも何回か書いていますが、新車で購入したMINIクロスオーバーが納車から5000キロを超えたので、現在の状況を書いてみようと思います。

5000キロ走ってみてどうなったかというと、個人的にはあまり変化は無いのかなと思いますが、燃費的な部分は少し悪くなったかなと感じることもあるのですが、それは今現在スタットレスタイヤという事もあるので、このことに関しては、走行距離の問題だけでは無いのかなと思います。

なので、ノーマルタイヤに戻した後にまた確認して見たいと思います。


他には加速性のも変化を感じたりする事も特に無いので、今のところは何の不満は問題もありません。

それから、これは常に思い、常に記事にもしている事ですが、5000キロになった今でも毎日の運転が楽しいです。

MINIという車は運転をいつまでも楽しいと感じさせてくれる車だと思います。

なので、これからも今まで以上に大切して長く乗っていきたいと思います。

綺麗にしていって楽しみをいっぱいこのMINIからいただきたいと思います。