google.com, pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://yuufdm0358.base.shop/

ユウ FREEDOM ブログ

気の向くまま、思うがままに。気になる事や思う事をきていきたいと思います。

ファブリックコンパクト長財布1ヶ月使用して見て

こんにちはどうもアピビーです。

今回は前回新しく購入したファブリックのコンパクト長財布を1ヶ月使用してみての感想や変化を書いて見たいと思います。

youtu.be

動画もつけておきますのでどうぞ。

1ヶ月使用してみて思うのは非常に使いやすい。

シンプルなので、小さいバックなどに入れても嵩張る事なく非常にいいと感じます。

中もシンプルで、カードや小銭入れる場所もシンプルなので、非常に見やすくて使いやすく感じます。

また、カードや小銭などの入れる量によって財布の厚みが変わってくるので、使う人の使用している人のスタイルに合ってくる財布になっているとお思います。

今回はこんな感じで終わりたいと思います。


[FABRIK] 長財布 コンパクト 財布 薄い 本革 メンズ おしゃれ fabrik プレゼント ファブリック レッド


気になった方はこちらから。

今の時代のキャッシュレス時代にも非常に便利に使用できる財布になっています。