google.com, pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://yuufdm0358.base.shop/

ユウ FREEDOM ブログ

気の向くまま、思うがままに。気になる事や思う事をきていきたいと思います。

最近のお気に入り財布紹介

こんばんは。

最近キャッシュレス化がどんどん進んできていますね。

そんな中、普段使用する財布も以前までとは違ってコンパクトなお財布の人気が出てきていますね。

そんな中自分がメインの財布とは別に普段使いで使用している財布の紹介をしていきたいと思います。

それがちらです


[コトカル] ミニ財布 レディース 本革 おしゃれ ぼかし染め お札が折れない (山吹色)


[コトカル] ミニ財布 本革 ルガトショルダー お札が折れない (紺)




【P10倍 ★ 3/11(金) 23:59迄】【黒桟革】ミニ財布 メンズ 本革 小さい財布 二つ折り 三つ折り 黒桟革 財布 COTOCUL(コトカル) 黒 緑 京都 職人 コンパクト 送料無料 [お札が折れない] プレゼント ギフト


この財布のいいところはお札が折れない所と小銭とカードが持ち運べる所です。

実際に使用してみて必要なカード10枚前後は余裕で入りますし、小銭も20枚ぐらいは持ち運びできます。

キャッシュレスかが進んでいるとは言え、小銭しか使えない場所もまだまだありますよね。

コインパーキングや自動販売機などもその一つだと思いいます。



f:id:apibi-fishing:20220309195525p:plain


実際に使用するときはこんな感じでお札を折らずに収納できて、かつ真ん中のポケットには小銭を入れられて、手前のポケットにはカードが入る仕組みになっております。

このサイズかんで先ほどいった分のカードや小銭、それからお札も持ち運べるのはありがたいと思いました。

ズボンのポケットや小さなバックなどにも収納できる上に、小銭やカードもすぐに探しやすくやっていますので、非常に使いやすくなっています。

もうすぐホワイトデーですよね。

女性の方にプレゼントを貰った方は、お返しなんかにあげても喜ばれると思います。

最近はコンパクトな財布が女性に人気があるみたいなので。

男性でも普段使用している財布とは別に少量のカードと小銭とお札を持ち歩きたい方にもおすすめです。

実際自分も普段使用するのとは別に趣味のゴルフや釣り、仕事場に持ち歩くのに使用してますが、コンパクトなので、本当に便利に感じています。

コンパクトでかつ、収納力のあるお財布をお探しの方にはおすすめです。

ぜひ、このような財布をお探しの方はぜひこちらを参考にして見てください。

今回はこの辺で失礼いたします。