google.com, pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://yuufdm0358.base.shop/

ユウ FREEDOM ブログ

気の向くまま、思うがままに。気になる事や思う事をきていきたいと思います。

革蛸謹製の財布を1ヶ月使用してみて

どうも皆さんこんにちはアピビーです。
先日書いた財布のその後について書いていこうと思います。
先日購入した記事を書いたのですが、購入したのは5月に購入していたのですが、購入日を記載していなかったので、この場で書いておきます。
記入忘れていた事も申し訳ありません。

それから、どうなったかというと、現在使用して1ヶ月が経ちましたが、普段の使用方法としては、現在はズボンの尻ポケに入れて使用しています。
買ったばかりの時は凄く厚みが有りましたが、現在はと言うとかなり薄くなってきました😄

f:id:apibi-fishing:20210627124529j:plain

現在の感じがこんな感じになっています。
最初の時はもっと厚みがあってもっと膨らんでいたのですが、尻ポケに入れて使い続けているうちにここまで、形がついてきました😀

色はまだまだ変化はしていませんが、定期的にメンテナンスしています。
メンテナンスといっても月に一度ミンクオイルを塗っているだけなのですが、光沢感は最初の時より出て来た感じはあります。
f:id:apibi-fishing:20210627124523j:plain
こちらが現在の光沢具合です。

f:id:apibi-fishing:20210606121343j:plain

したの写真は、買った当初の感じです。
最初よりは光沢感も出てきたり、色も少しづつ変化してきた感じはありますが、まだまだ変化はそこまで変わっている感じはないのですが、これから使用していく事どどんどん変化してくるのかなと思っています。
今回は1ヶ月使用してみての変化を簡単に書いてみました。

また2ヶ月後とかにどんは風に変化しているかを書いていこうと思います。

次からはもう少し細かく書いてみようと思います。


ノベルティ付&無料ラッピング 革蛸オリジネーター 財布 革蛸 ウォレット 二つ折り 本革 二つ折り財布 台形ショートワレット 小さい レザー 革蛸謹製 メンズ レディース 日本製 カワタコ BGS-002 HOH-002

価格:34,100円
(2021/6/27 13:02時点)
感想(0件)


革蛸謹製の財布は他にも色々あるので気になる方は参考にしてみてください。

今夏はこの辺で失礼します。