google.com, pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://yuufdm0358.base.shop/

ユウ FREEDOM ブログ

気の向くまま、思うがままに。気になる事や思う事をきていきたいと思います。

暖かくなってきましたね


おはようございます。
季節も春めいて暖かくなってきたのでそろそろ外で遊んだりしてみるのは以下かでしょうか?

まだコロナウイルスなど流行っていますが、ゴルフ場などは自然の中でするスポーツなので外で運動する時はマスクを外して自然の空気を吸い込んでたまにはリフレッシュしてみませんか。

ゴルフを再開してコースを回りたい人はぜひ、楽天ゴルフ
GORAを使用して見てください。
コース予約だけでなくスマートチェックインやコースの距離計などの機能も付いていて非常に便利ですよ。

実際に自分も使用していますが、チェックインの際に紙に記入する必要もないので、かなりスムーズなのと、コース全体の距離や残りヤードの距離もアプリでチェックできるので、非常に役に立っています。


ぜひまだ、使用していない方は
使って見てください。