google.com, pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://yuufdm0358.base.shop/

ユウ FREEDOM ブログ

気の向くまま、思うがままに。気になる事や思う事をきていきたいと思います。

ケルヒャー高圧洗浄機のバッテリーを購入しようかと悩み中

こんにちは。

気の向くままに思うがままにブログを書いています。

セクターです。

今回なんですが、以前紹介したケルヒャーのバッテリータイプの高圧洗浄機の付属品とバッテリーの購入についてです。

apibi-fishing.hatenablog.com

以前の記事を載せておきます。

実際に高圧洗浄機の使用頻度でいうと、正直自分の場合はそんなに多くありません。

洗車をするときにメインに使用しているのですが、これからの季節日も伸びて暖かくなってくるので、家の掃除にも使用していこうと思うのですが、今現在、付属のバッテリーが1個しか無いのと、ノズルも2種類しか購入した時に付属していませんでしたので、長時間の使用ができません。


バッテリーの使用時間もノズルの種類によって使用できる時間が変わってくるので、その点でも予備のバッテリーはあると便利なのと、急速充電できる充電器もあった方がいいと思い今購入を検討していますy。

付属のバッテリーの充電器は丸一日かけて充電しないとフル充電できないぐらいに遅いので、一回バッテリーが切れてしまうと、予備のバッテリーがあったとしても、充電できる前に使用中のバッテリーがなくなってしまう方が早くなるので、中途半端な充電を繰り返しているながら使用しなくてはいけないのかなと思います?

今現在使用している高圧洗浄機を改めて紹介します。

ケルヒャー(KARCHER) K2バッテリーセットコードレス高圧洗浄機 IPX 5 高圧洗浄機

現在使用しているのは上記に載せたモデルになります。

バッテリー式なので、電源コードを使用しないで使えるのは凄く魅力的なのですが・・・

上記にも書いたようにバッテリーの使用時間が短いのと、充電時間が長いところが少しネックに感じます。

なので、今購入しようとしているのが予備のバッテリーと高速充電器です。

ケルヒャー バッテリーパワー 36V5.0Ah 2.445-061.0

こちらが現在使用している高圧洗浄機のバッテリーです。
予備のバッテリーなのですが、お値段がまあまあいい値段するんですよね😂

36Vで出て間もない製品なので、致し方無いのかとも思います。

これが一つあるのと無いのでは作業性は全然違ってくるので、あった方がいいと思います。

それと、もう一つが高速充電器ですね。

ケルヒャー バッテリーパワー専用 急速充電器BC36V 2.445-039.0 1点

こちらが高速充電器になります。
この充電器だと約2時間でフル充電ができるので、付属でついている充電器とは比べものになりませんね。

なので、使用して充電がなくなる頃にはこちらの充電器を使用していれば予備のバッテリーも充電完了状態で使用できるので、1日に長く使用したりする場合は作業の効率も上がるかと思います。
なので、現在はこちらを購入しようかと検討しております。

今はまだ、使用頻度が戦車のみなので、もう少し暖かかくなるまでに購入しようかと思います。


ここからは、あると便利に感じた付属品の紹介です。
一つ目は、洗車などに使用するフォームノズルです。
こちらは付属のタンクに洗剤などを入れて使用することで水と一緒に洗剤も掛ける事が出来るので洗車する際は別に洗剤を準備する手間が省けるので非常に便利です。

a href="//af.moshimo.com/af/c/click?a_id=3271580&p_id=54&pc_id=54&pl_id=616&url=https%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fp-tano%2F569-5436%2F&m=http%3A%2F%2Fm.rakuten.co.jp%2Fp-tano%2Fi%2F10588591%2F" rel="nofollow" referrerpolicy="no-referrer-when-downgrade">
【お取寄せ品】 ケルヒャー フォームノズル 2.643−150.0 1個

二つ目がこちらのクリーナーです。

先ほどのフォームノズルのタンクに入れて使用する物になります。
a href="//af.moshimo.com/af/c/click?a_id=3271580&p_id=54&pc_id=54&pl_id=616&url=https%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fec-current%2F4039784712034%2F&m=http%3A%2F%2Fm.rakuten.co.jp%2Fec-current%2Fi%2F12434396%2F" rel="nofollow" referrerpolicy="no-referrer-when-downgrade">
ケルヒャー(KARCHER) 3in1 ウルトラフォームクリーナー 1L 6295743 6.295-743.0


【正規代理店】 KARCHER(ケルヒャー) 2.643-555.0 ウルトラフォームセット 3in 1ウルトラフォームクリーナー フォームジェット 純正 洗剤 洗浄剤 洗車 自動車 バイク 泡洗浄 付着力抜群 高圧洗浄機用アクセサリー

一つ一つ別々に買うのが面倒臭い人にはこちらをおすすめします。
クリーナタンクに専用のフォームノズルが取り付け出来るので別々に買わなくても使用ができますし、ウルトラクリーナが無くなったら新しい物を買って来れば、そちらを取り付けることが出来るので、便利かと思います。

延長ランス(ケルヒャー KARCHER 高圧洗浄機 家庭用 高圧 洗浄機 洗浄器 オプション 部品 アタッチメント パーツ)

より強い洗浄ができるノズルがあるとコンクリートに染み付いた汚れなども簡単に落とすことが出来る様になります。
a href="//af.moshimo.com/af/c/click?a_id=3271580&p_id=54&pc_id=54&pl_id=616&url=https%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fkarcher%2F2642_8710%2F&m=http%3A%2F%2Fm.rakuten.co.jp%2Fkarcher%2Fi%2F10000566%2F" rel="nofollow" referrerpolicy="no-referrer-when-downgrade">
アクセサリー デッキクリーナー PS 20(ケルヒャー KARCHER 高圧洗浄機 家庭用 高圧 洗浄機 洗浄器 アクセサリー オプション 部品 アタッチメント パーツ)

こちらは玄関先のタイルなどをデッキブラシをかけながら綺麗に出来るアイテムなので凄く便利です。

他にも色々なアクセサリーがありますが今回は実際に使用して見て便利に感じた物をいくつか載せて見ました。

他にも気になる人は楽天のサイトを載せておきますので、そちらを参考にして見てください。

楽天のスーパーセールもやっているので普段よりもお得に買えるチャンスになっています。


今回は普段使用している高圧洗浄機の紹介とあったら便利なアクセサリーの紹介をして見ました。

気になる方は参考にして見てください。