google.com, pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://yuufdm0358.base.shop/

ユウ FREEDOM ブログ

気の向くまま、思うがままに。気になる事や思う事をきていきたいと思います。

釣りのルアーボックスについて

どうも、みなさん今日は。

いかがお過ごしでしょうか。

 

今回なんですけど、普段オカッパリの釣りに使うタックルボックスについて、書いてみたいと思います。

 

釣りをするみなさんは、タックルボックスは、どんな感じでお使いでしょうか。

自分も今までなんですけど。大きめのボックスにあれもこれもと、色々入れて持ち歩いていました。

しかし、普段やる釣りのスタイルだと、使うものって大体限られてしまうんですよね。

 

それなのに、いっぱい持ち歩いて、結局、バックの中身が重くなるだけってことよくありませんか、自分は、今まで、そのタイプでした。

 

しかーし・・・それも今日で、終わりです。

なぜなら、新しく、使いやすそうな、ボックスを見つけて購入したからです。

f:id:apibi-fishing:20200523141816j:plain

それがこちらの下側のボックスです。

 

以前までは、写真の上のタイプの物を使っていたのですが、ボックスが大きいと、何でもかんでもと、まぁ、いっぱい入れてしまって、結果使い辛くなるなんてことも、頻繁に起きてしまいんですよね。

 

なので、これからは、必要な物だったり、これは絶対使うものとか、シーズンに合わせた、ルアーを入れるボックスとして、ちょうどいい大きさのボックスをひとつにすることで、よりシンプルに使用できるようになるかと、思って、今回は、このボックスを購入してみました。

 

大きさと、深さが、とても、気に入っています。

 

まぁ、これからは、このボックスに、使うルアーだけを入れて持ち運ぶようにして、釣りをしていきたいと思います。

 

まだまだ、世間では、コロナウイルスの影響があると思いますが、緊急事態宣言や、自粛解除が出されので、これからは、釣りをまた、楽しんで、いきたいと思います。

 

みなさんも、健康に気をつけて、楽しい日々をお過ごしください。