google.com, pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://yuufdm0358.base.shop/

ユウ FREEDOM ブログ

気の向くまま、思うがままに。気になる事や思う事をきていきたいと思います。

BPM試投してきました。

どうも、お疲れ様です。

コロナウイルスもだいぶ落ち着いてきて、自粛解除されてきましたね。

そんな中、前回購入した、新しいロッドの試投をしてきたので、軽くインプレしてみたいと思います。

 

f:id:apibi-fishing:20200516115044j:plain

試投してきました。

野池にて使用したのですが、使った感じは、かなり良いと感じました。

発売当初の、謳い文句どうり、まさになんでもできるロッドの気がします。

オカッパリならこれ一本で事足りると思います。

 

なぜなら、載せるリールにもよりますが、軽量なリグから、ある程度の重さのものまで、なんでもできる感じが、すごくしました。

ワームの釣りも、ジャッカルからでている、ワムワム48のノーシンカーなんかも投げられたり、14gのラバージグに4・5インチのトレラーワームをつけたものや、2オンスクラスのビックベイト系のものまで、幅広く使うことができました。

 

ここまで、使えるロッドなら、もういうことないぐらいの、まさにバーサタイルの名にふさわしいロッドだと思いました。

 

まだ使い始めたばかりで、魚を欠けてないのですが、使用感は、感度も良くとても気に入っています。

 

今度は、入魂したり、また新たな発見があったら、ブログの方を書きたいと思います。

 

今回は、ざっくりにはなりますが、この辺で失礼します。