google.com, pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://yuufdm0358.base.shop/

ユウ FREEDOM ブログ

気の向くまま、思うがままに。気になる事や思う事をきていきたいと思います。

釣りのスタイルについて。

どうも、今日は、アピビーです。最近気になっていることがあるのですが、

釣りをしていく上で、釣具のメーカーとかいっぱいあって気になりますよね。

自分もそうなのですが、数多くある釣具のメーカーから、絞り込むのが難しく感じることが多々ありましたが、ここ最近は、メーカー縛りの釣りをしていました。

が、、、しかし、メーカーを日とるに絞ったことによる弊害も出てきました。

今までは、結構簡単に連れていたのに、釣れてたブランドのもを使わなくなってしまった途端に釣れなくなり出してしまったことです。

 

それを踏まえて、やはり、ブランドや、メーカーによって同じようなものでも、動きや、アクションなどが変わってくることを、再確認しました。

なので、変なこだわりを捨てて、一つのメーカーに拘らず、多くの物を使って釣りを楽しむことを、再確認しました。

 

これからは、今まで、釣れてたけど、縛りをするために、使わなくなってしまった物をまた使用し始めて、より一層釣りを楽しみたいと思います。

 

釣りは、釣れてなんぼでしょ。