google.com, pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://yuufdm0358.base.shop/

ユウ FREEDOM ブログ

気の向くまま、思うがままに。気になる事や思う事をきていきたいと思います。

お久しぶりです。

どうも、お久しぶりです。

アピビーです。

 

最近、めっきりと、ブログの更新が途絶えてしまっていましたが、また、少しずつ、復活していきたいと思います。

 

ここ最近、ブログの更新が、できなかったのには、理由があります。

以前から、適応障害という、心の病が、再発してしまい、今まで、楽しいと思っていた事が、楽しめなくなってしまっていて、少し、距離を置いていたからです。

 

でも、また久しぶりに、病院にいき診察していただき、薬を飲み始めた事で、だいぶ、気持ちも落ち着いてきて、また、大好きな釣りをやろうと思えるようになってきたので、この機会に、また、ブログを更新も再開していこうと、思いました。

 

毎日、更新するのが、理想なんですが、どうしても、思い詰めたりしてしまうと、病気が再発してしまう事があるので、のんびり、やっていきたいと思います。

 

最近、台風や、雨がすごく降っていますが、大きな災害にならないことを祈っています。

 

今回は、この辺で、失礼いたします。