google.com, pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://yuufdm0358.base.shop/

ユウ FREEDOM ブログ

気の向くまま、思うがままに。気になる事や思う事をきていきたいと思います。

20メタニウムxgの使用感について

おはようございます😃

アピビーです😊

 

現在釣行開始したのですが、ここで先日購入した20メタニウムxgのファーストインプレを描いて行こうと思います😃

 

まず、スコーピオン1703に乗せての仕様なのですが、タックルバランス◎です。

巻物をはじめに投げたのですが、巻おもりなども無く、とてもいい感じです。

 

今はフリーリグをしようしていますが、低弾道のキャストも、バシバシ決まり、やはり使いやすいと感じています

 

因みに16lbで仕様してますが、スプールの目減りも気になりません😊

 

また気づいた事あったら書いていきたいと思います😊