google.com, pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://yuufdm0358.base.shop/

ユウ FREEDOM ブログ

気の向くまま、思うがままに。気になる事や思う事をきていきたいと思います。

久しぶりに奥さんとご飯食べに行ってきました。

こんにちは😃

アピビーです😊

 

今日は久しぶりに平日の休みが奥さんと一緒だったので、2人で久しぶりにランチに行ってきました😊

 

今回は、住んでる所の近くにあるところにご飯を食べに行ってきたのですが、ランチで何を食べたかというと、ハンバーガー🍔です😊

 

今日食べに行った所は以前にも何回か行った事のある所なんですが、2人とも気に入っている場所で、久しぶりに食べに行こうって事で行ったきました😊

 

今回食べたのが、

f:id:apibi-fishing:20201102155602j:image

f:id:apibi-fishing:20201102155638j:image

こんな感じのハンバーガー🍔です😊

ここのお店は、バンズも注文してから焼いてくれるので、バンズも凄い美味しいのですが、バンバーガーの中の具材も凄く美味しくて、何回食べても飽きません😊

 

因みに今日は飲み物も付いているので、コーラフロートを頼んだのですが、それが凄く斬新にかんじました😃

こんな感じのフロートです

f:id:apibi-fishing:20201102155954j:image

ジュースの上にアイス🍨のクリームの部分だけでは無くて、コーン迄一緒についてでできたので、ビックリしました😅

 

ですが、面白さも感じで、いつも頼まない物を頼むと新しい発見があるなぁっても思いました😊

 

因みに、ここのお店は、ハンバーガー🍔がメインにやっている訳では無く、タコスなどがメインでやっているお店なのですが、自分達がハンバーガーが🍔気に入っているので、よく食べるのですが、他の物も凄く美味しくて気に入っています😊

 

今回はランチでいきましたが、今度は機会があったらまた夜にも食べに行きたいと思います😊

 

今回はこんな感じで、久しぶりの平日の休みの日を書いてみました😊