google.com, pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://yuufdm0358.base.shop/

ユウ FREEDOM ブログ

気の向くまま、思うがままに。気になる事や思う事をきていきたいと思います。

MINI crossoverを購入したのでレビューしてみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

どうも今晩は。

 

お久しぶりです。アピビーです

 

 

今回は新しく、車を紹介したいと思います。

 

今回購入した車わ以前からずっと憧れていた憧れていたMINI crossoverになります。

何故これに憧れていたかというと、デザインがカッコイイ良かったからです。

今回購入したものはクーパーDというモデルのものになります。

 

これはMINIでは一番ベーシックモデルになるそうです。

クーパーDのAll4という四駆のモデルを購入しました。

四駆にした理由は、自分の趣味が釣りとゴルフなので、そのどちらにも対応できるモデルとしてこの四駆のモデルを選びました。

 

実際に購入したモデルはこちらになります。

 

f:id:apibi-fishing:20210923182825j:image

上の写真が右側から見た写真になります

 


f:id:apibi-fishing:20210923182813j:image

左側から見た写真です

f:id:apibi-fishing:20210923182822j:plain

後ろ側の写真になります

こう見ると後ろ側の写真が結構自分的には気に入っています

 

f:id:apibi-fishing:20210923182815j:image

フロント側はこんな感じです。


f:id:apibi-fishing:20210923182820j:image
f:id:apibi-fishing:20210923182741j:image

 

f:id:apibi-fishing:20210923182809j:image

 

内装はざっとこんな感じになってます。

まだ、新車なのでシートとかにビニールなどがかかっています。

 

まだ、契約したばかりで納車はされていませんが、納車が楽しみです。

ちなみに主な性能などは、納車されてからまた書いてみたいと思います。

 

今回は、新しく購入した車の紹介をしてみました。