google.com, pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://yuufdm0358.base.shop/

ユウ FREEDOM ブログ

気の向くまま、思うがままに。気になる事や思う事をきていきたいと思います。

最近お気に入りのフック

皆さん、いがお過ごしでしょうか。

 

こんにちは、どうも、アピビーです😄

 

今回は、最近お気に入りで、良く、使用している、フックについて、書いてみようと思います。

 

最近、自分が良く使用しているフックが、こちらです。

             ⬇️

f:id:apibi-fishing:20201014115019j:image

TNSオフセットフックというフックいなります。

 

このフックの何が気に入っているかというと?

 

フックにコーティングされている所ですね。

どういう事?ってなる人もいるかもしれませんが?

 

普通のフックて鉄に黒い色をつけてあるものが多いのですが、色をつけてあるだけだと、フックがすぐに錆びてしまうんですよね😣

特に、高比重系のワームなどを使用すると、ワームに塩が入っているので、特に錆びやすくなってしまうのですが。

 

 

今気に入って使用しているフックは、コーティングがしてあるので、そういった錆が付きにくく長く使用できる所が気に入っていて良く使う様になりました。

 

ワームに刺しっぱにしなきゃいいんじゃん?って思う方もいると思うのですが、なんせ、一回ごとに取り外すのも、面倒くさいし、いざ使おうと思った時にすぐ使え無いのが嫌で、自分は、常につけたままにしているのですが、しょっちゅう錆びてしまっている事があるんですよね😅

 

なので、最近は錆びにくいTNSオフセットフックを良くしようする様になりました。

また、このフックは、貫通性能も、個人的にはよく感じていて、最近は、気に入ってよく使用しています。

 

皆さんは、気に入ってるフックとかありますか?

 

今回は、こんな感じで、最近お気に入りのフックを紹介してみました。