google.com, pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://yuufdm0358.base.shop/

ユウ FREEDOM ブログ

気の向くまま、思うがままに。気になる事や思う事をきていきたいと思います。

リングスターのKRODというルアーボックス買ってみた。

今日は、アピビーです。

今日は新しいルアーボックスを買ったので紹介したいと思います😊

 

今回買ったのがリングスタースターと言うブランドのルアーボックスです😊

 

f:id:apibi-fishing:20201031112449j:image

それがこちらの物になります😊

 

なぜこれを買ったかというと、両面開きの、防滴仕様になっていたのと、デザインが良かったので購入してみました😊

 

ついでに、ラインも普段より少しだけいい物を、買ったので、そちらも一緒に乗せておきます。

f:id:apibi-fishing:20201031112700j:image

®️18のラインになりますが、今回買ったのが、240メートル巻きの物になります😊

 

値段も2100とお得感を感じたので買ってきました😊

 

ボックスの方はまた使用してみて、レビューしていきたいとおもいます😊