google.com, pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://yuufdm0358.base.shop/

ユウ FREEDOM ブログ

気の向くまま、思うがままに。気になる事や思う事をきていきたいと思います。

多肉植物の紹介

こんばんは🌇

 

今回は我が家の多肉植物を紹介しようと思います。

 

 

f:id:apibi-fishing:20221023183038j:image

こちらは玄関横にある多肉植物です。

名前はわかりませんがこんな感じでいます

 

f:id:apibi-fishing:20221023183147j:image

 

こちらは多肉植物の専用の棚になります。

1番したの段では葉挿しの多肉植物を専用の土に乗せて栽培してます。

 

最近少しずつ芽が出てきております。

どんどん大きくなっていくのを観察しているのが楽しいです。

 

f:id:apibi-fishing:20221023183337j:image

 

これはお家の中にいる多肉植物です。

寄せ植えにして置いてます。

 

外の多肉は少しづつ色づいてきているのでこれからが楽しみです😊

 

今回はこんな感じでサラッと紹介してみました😊

 

また観察記録をちょこちょこ上げていきたいと思います😃