google.com, pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://yuufdm0358.base.shop/

ユウ FREEDOM ブログ

気の向くまま、思うがままに。気になる事や思う事をきていきたいと思います。

カウントダウン開始です。

どうも、皆さんこんにちは

もうすぐニューアイアンの発売日が近づいて来ました。


発売日の一月半ほど前ニューアイアンのモデルが公表される前に既に予約をしていました。

8月に新モデルの画像が発表されたのを確認して格好と感動してしました。

今月の9日に発売と共に手元に届いてくる予定なので、後5日前後で届いてくると思うとワクワクしています。

今回購入したのは、ブリジストンから新しく出る、B 221CBというモデルになります。

前回のブログにも書いたのですが、シャフトなどもカスタムした購入したので、発売されてからのゴルフが楽しみになります。

今回はこんな感じで、新しいアイアンの発売日をカウントダウンしてワクワクしながら待っている心境を書いて見ました。