google.com, pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://yuufdm0358.base.shop/

ユウ FREEDOM ブログ

気の向くまま、思うがままに。気になる事や思う事をきていきたいと思います。

百均のラジコンが意外といいです

どうも、皆さんこんにちは。

暑さも和らいできて過ごし易い季節になって来ましたね。

そんな中で、外で遊ぶ機会も増えてくると思いますが、今回は、子供の頃ラジコンで遊んだ記憶があると思いますが、本当にこだわったりしない限り、いいラジコンは中々買えないし、買わないと思うのですが・・・

今回はダイソーでラジコンを見つけたので、購入して使用して見ました。

実際に購入したモデルがこちらです。

ダイソーで購入したのですが、値段は500円なんですけどね😅

実際に使用してみた感想としては、ちょっと遊ぶだけならなんの問題もなく遊ぶことができるので、いいと思います。

スピードも意外と出るので、初めて使用するラジコンデビューの子供などにもちょうどいいと思います。

実際百均のラジコンなんて真面に後かなかったり、すぐ壊れてしまうんじゃないのかと思ったりもしましたが、そんな事なくちゃんと走り、普通に遊べる物だったので、最近の100円ショップの製品は本当に良く作られているなぁーと思う今日この頃です。

今回は100円ショップで購入したラジコンを紹介して見ました。

興味のある方はぜひ購入して遊んでみてください。

今回はこの辺で失礼いたします。