google.com, pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://yuufdm0358.base.shop/

ユウ FREEDOM ブログ

気の向くまま、思うがままに。気になる事や思う事をきていきたいと思います。

お久しぶりです。

どうも、アピビーです。

 

久しぶりに、ブログの方を書きたいと思います。

 

以前にも買いたのですが、新型コロナウイルス🦠が未だに収束の目処が立ちませんが、皆さんは、いかがお過ごしでしょうか。

 

自分のここ最近の生活は、今まで、同様に変わらず。

 

最近では、全国に緊急事態宣言が発令されて2週間近くが経ちますが、感染者の数も減ることは、少なくなっていますね。この緊急事態宣言が発令されてからも、日本政府の対応の遅さに少なからず、憤りを感じています。

緊急事態宣言を発令して、3蜜を避けてくださいと言いますが、在宅勤務できない人、

生活必需品を販売している人、など、感染の危険がある中で、働く人も多くいることに対して、人と接触する機会を減らしてくださいと言っても、どうしたら減らせるのかと、疑問を抱きます。

 

また国民一人に対して、緊急支援をすると言っても、すぐに行われすわけでなく、期間が空いてしまっているのも、現状です。

そんな事をしているから、この、緊急事態の中でも、仕事をする人や、雇用を失う人などが、続失していることに、もっと目を向けなければいけないと思います。

 

政府の対応の遅さが、収束に迎えるはずの、コロナウイルスの感染拡大につながっているとも言えなくもないと思います。

 

緊急支援をしてもらえるのは、いいのですが、額が少なくありませんか。

国民一人に10万の支給をして、どれだけの人が、今のこの現状を生き延びられますか?

 

政府の人は、自分の給料の20%減額するとも言っていますが、減額したところで、200万近い給料を月に受け取るわけで、その給料は、私たち国民が、収めた税金によろものなのだから、それを踏まえたら、今まで、多くの税金で、多くのお金を得ている、国会議員の方達は、今こそそれを国民(国会議員を除く)の為に使用するべきではないかと、思います。

 

国会議員さんは、給料の20%だけでなく、ボーナスなども、このコロナウイルスが収束するまでは、 

50%から70%ぐらいの削減をして、もっと、国民に返上して欲しいと思います。

今、この局面を変えていけるのは、それしかないと思うし、大胆な、制作、お金を支援することで、企業も停止して、外出も控えることができれば、もっと早くコロナウイルスの収束ができるはずです。

 

今こそ、立ち上がれ日本国民

 

今こそ、日本を国民に安心を与えられる国造りを

 

今こそ、国民に税金を返上を。

国会議員の日本国総理大臣の力を今ここで、発揮して欲しいと、思います。

国民に日本は、いい国で、安心できる国だと思わせてください。

 

もっと多額の支援をお願いいたします。

 

長くなりましたが、この辺んで、失礼いたします。

最後に、頑張ろう日本