google.com, pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 pub-8745088936006039, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://yuufdm0358.base.shop/

ユウ FREEDOM ブログ

気の向くまま、思うがままに。気になる事や思う事をきていきたいと思います。

プライアルスピナーベイトを使用してきました。

こんにちは。

前回紹介したプライアルのスピナーベイトを使用してきたので使用感を書いていこうと思います。

今回使用して思ったのはブレードの回転の水押しが普通の物より強く感じました。

なので、魚を寄せる力があるのかなと思いました。

本日雨の中使用してきましたが、ちゃんと雨の中でもブレードが回っていて、水を押してる感覚がすごく良くわかり、小バスですが釣る事ができました。


youtu.be

使用してきた動画があるので釣れてる動画はこちらをご覧ください。